いろいろな奴と時々愚痴るデブ

四コマ イラスト エッセイなど

2019-01-01から1年間の記事一覧

扇風機は二軍

今年も扇風機は二軍スタートでお願いします。

雨が好きになれそうにない

※時間を無駄にする為、四コマ漫画だけ読んでさっさと回れ右をした方がいい。警告はしたからな。 天気予報がバグってしまったかのように連日雨マーク。そして予報通りに嫌がらせのように降り続く雨よ。 お前は少し自制という言葉を学んだ方がいいぞ。 降りす…

プリパラのことは絶対に考えないでください

いきなりで申し訳ないが、しばし簡単な遊びにお付き合い願いたい。 今から3分間の間。『プリパラのことだけは絶対に考えないでください』 いいですか? 絶対に考えては駄目ですよ。プリパラは考えては駄目ですが、その他のことについてはいくらでは考えて頂…

プリパラをみれぃ

ぷりぷり ぷ、ぷり、ぷぷぷぷぷぷ。 プリプリプリ ぷぷぷぷ、ぷりぷり。 ぷぷぷぷぷ プリプリぷぷぷぷぷ。 ぷりぷりぷり プリプリプリプリ。 お分かりだろうか? 上記の文章を奇妙なものと思ったそこのあなた様は、一度プリパラ一期(1話~38話)をご覧に…

プリパラを見ませんか?

この記事を開いてくださり感謝致します。 早速ですがよく聴いてください。いいですか?一度しか言わないですからね。 「プリパラを見てください」 以上です。では、また🙋‍♂️

プリパラを見てください

この記事を見つけたそこのあなた様。今すぐにここから立ち去りアマゾンプライムや、dアニメなどでプリパラを視聴して頂けたら、私と、家で飼っている猫が大変喜びます。 人と動物を助けをすると思って一度視聴してもませんか? プリパラをもう視聴済みだよと…

主語は大切

ブログを書いている方々は、書きたくない文章を無理矢理に書くことってありますか? 素人ながらの考えですが、文章って書いてると楽しい瞬間ってあると思うんですよ。 でも、逆もまたしかりで、「あれ、この記事書いていて楽しくないぞ」とふと思う瞬間って…

問題ない?

ただでさえ、絵が下手なのにペンタブを使うと更にガギガギと下手になる為、あまり使いたくはないのだが、コピペを使う為にはペンタブを使用しないと駄目なんですおそらく。←(ぼやき) さて、6月30日に『君の名は。』が地上波で放映されるそうなんですよ…

あいつは突然やってくる

矢場とん CM参考 愛知県在住の方には今更ですが、『矢場とん』と言う素晴らしい食べ物屋があるので、観光や出張で名古屋に立ち寄られた際には、一度お立ち寄りください。 さて、本編に参ります。 無気力症に掛かることが最近あります。コイツが発症すると…

蜘蛛の糸

どうも、調べてもコピペのやり方分からない為、手書きで書いてやったマンです。 文学で『蜘蛛の糸』と言えば芥川竜之介が浮かびあがる人は多いかと思いますが。 蜘蛛の糸・杜子春 作者: 芥川龍之介 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2013/05/24 メディア: Ki…

バケモンVSバケモン

とある日アマゾンプライムを彷徨っていたら「貞子VS伽椰子」なる文字が飛び込んできた。 少し前、映画が公開したさいに話題になっていたのを思い出したボクは、無料なのだからと迷わずボタンを押し、生ぬるくなったお茶を片手に観賞モードへと移行した。 結…

元号対決

小難しいことを書いてやろうと思ったが、何も思いつかない為一言だけ書きます。 令和はいい時代でありますように。

日々練習

年甲斐も無くゲーセンに置いてあるとテンションが上がり、ツイツイやってしまうゲームと言えば、間違いなくワニワニパニックだ。 明るいポップな外観とはうって変わり、狭い箱に囚われているワニをひたすら殴り点数を競う残虐ゲームの何が面白いんだと言った…

ブログはじめました

絵の練習がてらにクソの役にもたたない四コマと、文章の練習も兼ねてブログをはじめていこうと思います。 かなりの飽き性で心が折れやすい為、二、三週間上がらない場合はお察しいただければ幸いです。