いろいろな奴と時々愚痴るデブ

四コマ イラスト エッセイなど

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

扇風機は二軍

今年も扇風機は二軍スタートでお願いします。

雨が好きになれそうにない

※時間を無駄にする為、四コマ漫画だけ読んでさっさと回れ右をした方がいい。警告はしたからな。 天気予報がバグってしまったかのように連日雨マーク。そして予報通りに嫌がらせのように降り続く雨よ。 お前は少し自制という言葉を学んだ方がいいぞ。 降りす…

プリパラのことは絶対に考えないでください

いきなりで申し訳ないが、しばし簡単な遊びにお付き合い願いたい。 今から3分間の間。『プリパラのことだけは絶対に考えないでください』 いいですか? 絶対に考えては駄目ですよ。プリパラは考えては駄目ですが、その他のことについてはいくらでは考えて頂…

プリパラをみれぃ

ぷりぷり ぷ、ぷり、ぷぷぷぷぷぷ。 プリプリプリ ぷぷぷぷ、ぷりぷり。 ぷぷぷぷぷ プリプリぷぷぷぷぷ。 ぷりぷりぷり プリプリプリプリ。 お分かりだろうか? 上記の文章を奇妙なものと思ったそこのあなた様は、一度プリパラ一期(1話~38話)をご覧に…

プリパラを見ませんか?

この記事を開いてくださり感謝致します。 早速ですがよく聴いてください。いいですか?一度しか言わないですからね。 「プリパラを見てください」 以上です。では、また🙋‍♂️