いろいろな奴と時々愚痴るデブ

四コマ イラスト エッセイなど

雨が好きになれそうにない

f:id:koodoritarou:20190707125338p:plain

※時間を無駄にする為、四コマ漫画だけ読んでさっさと回れ右をした方がいい。警告はしたからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報がバグってしまったかのように連日雨マーク。そして予報通りに嫌がらせのように降り続く雨よ。

お前は少し自制という言葉を学んだ方がいいぞ。

降りすぎなんですよ!! 

毎日、毎日、毎日、毎日。同じような水を降らせやがって。せめてバリエーションを増やせ貴様は!!

 

そう例えば、美容にいいビタミン何とか郡を含んだ雨粒を降らすとか?

そう例えば、頭の毛効く雨粒を降らすとか?

そう例えば、浴びれば浴びるほど、頭がよくなったり、顔がよくなったりとか?

 

ないのか? ないなら、是非検討してくれ!! 雨よ。少し想像してみてほしい。上記のような世界を。

さまざまな効能が含まれていると知れ渡ったら、街中に水着の女性が溢れ出る可能性があると思わないか?

 

雨よ。ボクはお前の無限の可能性に掛けたいんだ。頼むよ、頼む……。